オリジナル絵本 ナビゲーション オリジナル絵本を選ぶ オリジナル絵本の特徴 オリジナル絵本のご注文方法 お客様の声 よくある質問

名前だけじゃない! 自由にアレンジできるミーオンブック!
すべて文章を自由に変更できる!

誕生日のプレゼントに 記念日のサプライズに 出産のお祝いに 結婚のお祝いに 卒業・引越・退職に クリスマス・プレゼントに
しあわせな二匹のクマ オリジナル絵本 しあわせのきせき

「しあわせのきせき」

仲良しの二匹のクマの絵本
感謝のオリジナル絵本 たくさんのありがとう

「たくさんのありがとう」

感謝の絵本
赤ちゃん出産祝いのオリジナル絵本 ちいさないのち

「ちいさないのち」

出産祝いの絵本
約束のオリジナル絵本 オリジナル絵本 ずっといっしょ

「ずっといっしょ」

二人の約束の絵本
女の子の成長オリジナル絵本 キラキラヒカル

「キラキラヒカル」

女の子の成長絵本
クリスマス オリジナル絵本 Miracle on Christmas

「Miracle on Christmas」

クリスマス絵本
ママと赤ちゃんの出産祝い オリジナル絵本 Love You Forever

「Love You Forever」

ママとベビーの絵本
結婚絵本 オリジナル絵本 brilliant wedding

近日公開

結婚式の絵本

購入したオリジナル絵本:たくさんのありがとう
ストーリー:仲良しお誕生日

★★★★★
今回、仕事の同僚(女性)の誕生日に贈りました。仕事仲間ですがとても大切な存在の人で、沢山頑張ってきてヘトヘトになってる彼女に少しでも元気になってもらいたいと思い、誕生日も近いのでこの絵本を、自分含め他仲間や関わってきた人達の彼女への想いとして贈ろうと考えました。
オリジナル絵本を同僚の誕生日に(男性から女性に)贈るには少し重い印象かなぁ?とも思いましたが、 ストーリーを自由に変えれることで、内容を軽めに出来るとともに、伝えたい思いもしっかり入れることが出来たので、とても満足してます♪
また、スタッフさんの対応がとても良く、文章の確認や連絡を迅速かつ気持ちも込めて対応してくれてる印象が凄く感じられました。
オリジナル絵本としてこの値段でここまで融通きく物、イラストも良いものは他のお店にはないと思います。   また利用させてもらいますね
ありがとうございました。

購入したオリジナル絵本:キラキラヒカル
ストーリー:両親への手紙

★★★★★
式の際の両親への手紙に製作していただきました。気持ちが伝わるもの、形に残るものを探した結果ちらになりました。凄く悩んで何度も繰り返し書き直しましたが担当の方の人柄現れる心ある対応に、頼んでよかったと凄く思いました。届いた本も想像通り素敵で、表紙のキラキラした不思議な色使いもとても素敵でした。まだ両親へは手渡せていませんが喜んでくれると信じて今から楽しみにしてい ます。また機会があれば利用させて頂きます。
 

購入したオリジナル絵本:しあわせのきせき
ストーリー:笑顔でさよなら

★★★★★
meonbook様、この度は丁寧な対応して頂き本当にありがとうございます。

今回は結婚式の花嫁の手紙を普通の手紙ではなく\"カタチに残しておきたい\"と言う思いから、あらゆるショップを巡っていたところ此方に辿り着きました。

他のショップの絵本は定型文に名前を入れるだけと言うものが多く、オリジナルの物を作って頂けないかと問い合わせをしても中々融通がきくものがなく頭を抱えていました。

ですが、meonbookは自分でオリジナルストーリーが作れるとのこと!驚きでした。
文章に合わせながら挿絵も変えられるのもいいですね。自分で本を作ってる!って感じがとっても楽しかったです。

本も勿論満足ですが、私的にはスタッフさんの対応が最初から最後まで本当に丁寧で、meonbookに任せて良かったと心から思いました。信頼できるショップです(*´д`*)

秋には子供が産まれるので、次はその子の為に絵本を作ってあげようと思います。
本当にお世話になりました。

購入したオリジナル絵本:ずっといっしょ
ストーリー:ずっといっしょ(女の子)

★★★★★
高校3年間、絵本のタイトル同様、ずっと一緒だった友達にプレゼントしました。オリジナル絵本を作ってくれるサイトは他にもありましたが自分で文も書けるところがミーオンブックさんにした1番の理由です。卒業式が終わってクラスでその友達を呼び出し読み聞かせをしました。友達号泣。読んでいた私も号泣(笑)。周りにいた友達も泣いてました(笑)。本当に良い思い出ができました。友達の分だけだったつもりが自分の分も欲しくて2冊購入しました。本当に感謝しています。また機会があればよろしくお願いします♪ありがとうございました。

購入したオリジナル絵本:ちいさないのち
ストーリー:ご出産おめでとう

★★★★★
こちらの本を二度購入させていただきました。
きっと今後も周りにお子さんが産まれる度購入させていただきます!

文章をまるまる決められるのが何よりいい!!


出産後、すぐにお見舞いに行けた友人には聞いた出産時の出来事を絵本で再現してプレゼント。初めて抱っこした瞬間の感想をいれました。

心から喜んでくれたし、早くこれを読んであげれるようになりたい!と言ってもらいました。
個人的に好きなのは、お母さんの出産シーンの絵があるところ。産まれた子がお母さんが頑張ったから私が産まれたんだ〜ってことを幼いながらに伝えることができて良いと思って気に入っています。
注文時に、アンケートがついてますが、やはり本のタイトルが決められるようになったらよりいっそう嬉しいなーと思います(^^)
手紙

(匿名希望)


オリジナル絵本 News 2014/1/6 あけましておめでとうございます。3年目になりましたミーオンブックをよろしくお願いいたします。
2013/12/24 12/28~1/5まで休業日とさせていただきます。