男性から女性へのサプライズプレゼント♥

記念日や誕生日が近づくにつれて、
女性(彼女)はやっぱり、少し期待してしまうものです(;^_^A

 

何もなくてもいいなんて言っても心のどこかで何かを期待してしまったりして。

 

そんな、あまり物欲のない彼女にサプライズであなたの気持ちが伝わるオリジナル絵本のプレゼントはいかかでしょうか。

絵本と言うとストーリーを考えたり難しい、時間がかかりそう・・・と思われるかもしれませんが、

短い文章でも思いは伝わります☆

文章力がなくても、彼女のことを思った言葉を綴れば、その気持ちは伝わります💛

なぜなら、それはこの世にたった一つしかない特別な、プレゼントだからです。

きっと、彼女は思ってもいなかったプレゼントに驚くと思います。

イメージにぴったりの絵本はこちら↓↓

Twinkle Memories

  • 付き合った記念日・結婚記念日に最適!
  • ロマンチックで感動的なストーリー

https://www.meonbook.com/n_book_twinkle.php

特別な彼女のためにいかがでしょうか\(^o^)/