5月14日(日)母の日!サプライズ感謝!

2023年の母の日は5月14日(日)です☆彡
5月の第2、日曜日が母の日です✿

普段は言えない感謝を伝えてみませんか?
里帰りや家族で集まる機会も少なくなってしまう・・・。
一緒に過ごしている時には、わからなかったけど、
離れて暮らすようになって思うことがあったりしませんか?

手紙や、お取り寄せグルメもいいけれど、
ホッと心温まる、思いをプレゼントしてみませんか?

文章を書くのが苦手な方でも、シンプルに自分の思ったことをストレートに文字にするだけでも、
相手の事を思う気持ちは伝わりますよ♥

気恥ずかしいかもしれませんが、素直に伝えるのも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミーオンブックおススメの絵本はこちらです!

【たくさんのありがとう】一番人気!!

産んでくれて、育ててくれてありがとうを伝えよう(^O^)/

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php

【キラキラヒカル】

結婚式に両親への感謝の手紙のかわりにも使えますよ!!(^^)!

https://www.meonbook.com/n_book_kirakira.php

【brilliant wedding】

キラキラヒカルの表紙違いの絵本です!ハードがバーが協会のタイプです(≧▽≦)

https://www.meonbook.com/n_book_brilliant.php

【いつもありがとう】

シンプルに日頃の感謝を☆彡

https://www.meonbook.com/n_story.php?story=39