☆彡クリスマスまで1か月♪大事な人にプレゼント☆彡

あっという間に、あと1か月でクリスマス~~★

そろそろ、プレゼントを考えないと(‘◇’)ゞ

と思っている方、ぜひ一度オリジナル絵本を贈ってみてはどうですか?

カップル向けの絵本も、お子様向けの絵本もクリスマス用にございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

One Night With Santa

お子様向けの絵本です。絵がとてもかわいくて、きっと気に入ってくれると思います~(#^^#)

男の子バージョン・女の子バージョンとあります!

https://www.meonbook.com/n_book_onenight.php

こちらはカップル向けに大好評!

特別なクリスマスを演出してくれます☆彡♡

Miracle on Christmas

絵の順番も文章もすべてオリジナルで作成できます。

大きさも大きいスタンダードサイズと小さいミニサイズと選んでいただけます。

クリスマス限定ですのでお早めに!

https://www.meonbook.com/n_book_miracle.php

いろいろ悩んでプレゼントを考えると思いますが、悩んだ分相手にはきっとあなたの思いは伝わると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみに、こちらはUSJのBIG クリスマスツリー☆ミ

とても大きなツリーでした✨