女性から男性へ贈る絵本📚

恋人、結婚相手、
月日が経つと、いつもいることが当たり前で、
その当たり前がだんだん日常となっていきますね~(*^-^*)

マンネリともいいますが、
本当はとっても素敵なマンネリだと思います。

いつも同じルーティーで日々をすごしているけど、
そこにちょっとしたスパイスを♬

女性は大体、結婚相手から感謝されたいと思っているかも・・・・。
家事に育児に・・。
でも、でも、
男性も実は、結構ほめてもらいたいと思っているのです✨
仕事しているからといって、誰かがほめてくれてるってことではないし・・。
そんな、パートナーを今一度見直して、
いいところをたくさん書いて、絵本にしてみては!?
本人が気が付いていない、長所がみつかってりするかもしれません。

お互いを思いやるいいきっかけになるかもです😊

ほかにも、こんなシーンでお勧めです❕❕

いつも言えていない言葉を絵本で伝える💓

ケンカした後の、ごめんなさいを言葉で伝える前に絵本で伝える( ノД`)
家族のヒストリー絵本📚

いろいろな、思いメッセージを絵本にいかがでしょうか💓