結婚祝いに欲しい物

なかなか、
結婚式を1年前のようには出来ないこのご時世ですが・・。

その人の人生では、大切な節目の日を
なにか、お祝いしてあげたい!

やっぱり、新たな生活で必要なものが助かりますよね🎶

何が欲しいかが分かればいいですが・・・

***家電***

おしゃれなケトルや自動コーヒーメーカー等々☺

https://giftpocket.jp/article/467.php

ケトルでも、おしゃれでハイセンスなケトルはなかなか、いいお値段✨

お祝いで貰えると、花嫁さんのテンションは上がります!

***食器・お鍋***

自分でこだわって選びたいとおもう、花嫁さんもいるかも知れないけれど、毎日使うものはやっぱり助かります!

シンプルなモーニングプレートとか、小皿とかとか。

いくつあっても、嬉しいし、日によって、お皿を変えて気分を変えて

朝食❤

自分では買わないかも・・・

ティファニーのマグカップなども、喜ばれます!

https://www.tiffany.co.jp/home-designs/shop/tableware/

https://kurashi.biglobe.ne.jp/rankings/2/

3 上質タオル

毎日の生活で欠かせないタオル

やっぱり、消耗品。何枚あっても嬉しいです。

また、上質なタオルを使う心地よさもプレゼントして!

https://anny.gift/products/3697/

色々、ありますね?

悩んでしまいそうです。

そんなお祝いとともに、

お祝いの言葉も絵本にして、送ってみてはどうでしょうか。

親友への、娘、息子への気持ちなど、

プラスアルファで、気持ちが伝わると思います!