こんなプレゼントもある!母の日ギフト

いつもは、いつの間にか母の日過ぎちゃった?~( ゚Д゚)

ってなる人もいるかもしれませんね。

母の日、5月9日💓もうすぐです!

何が喜んでくれるか・・。悩みますよね。

貰ってうれしい母の日ギフト!

①ファッション・ファッション小物系✨

自分のものは後回しにしがちなお母さんが大半だと思います(=゚ω゚)ノ

子供・旦那優先の生活になって、自分の欲しいものは後回し~

センスのいいファッション小物とか、自分では選ばないようなお洒落なブランドものとかは、やっぱり貰うと嬉しいですね!

季節柄、パステル系のスカーフとか、母親が自分では買わなさそうな

お出かけバッグとかいいと思います(^^♪

②デリバリーを頼んであげる🍖🍷

毎日毎日、家事をするのが当たり前のお母さんに。

少しは休んでもらいたい!

このご時世、外食に出かけにくい時も、まだあるので。

いっそ、デリバリー🌟

作ってあげるのもいいかも!?って思うかもしれないけど・・。

後片付け・・・。そこまで出来るなら。

後のことを考えるの面倒!

デリバリーで、家族でゆっくり食事。後片付けの心配なし!

たまのご褒美で、いいかもしれないですね(#^.^#)

③感謝の気持ち💓

「なにか欲しいものある??」

聞いたことある方もいると思います。

「別に、何もいらないよ~~。」

いますよね、こんなお母さん(=゚ω゚)ノ

いらないの?!

お母さんは、何も求めてない、無償の愛を与え続ける、偉大な存在だって、思います(*ノωノ)

そんな、お母さんには、日ごろ言えない感謝の気持ちを💓

ちょっとした、メッセージカードや、言葉でも!

それさえ、恥ずかしいかた・・。いますよね。

いっそ、ストーリー仕立ての絵本で送ってみませんか!?!?

少し現実から、離れたストーリーで、感謝の気持ちを込めて!

母の日お勧めの絵本はこちら↓↓

たくさんのありがとう

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php

絵本のタイトルも、まさに!って感じでお勧めです✨