絵ハガキもいいけど、絵本もいい!おじいちゃん・おばあちゃんに💖

いよいよ夏本番ですね!

夏休み到来の子供達(^^♪
海のシーズンです!

私の近くの海水浴場は、残念ながら今年も海開きはしないようです・・・。
せっかく、目の前が海水浴場のホテルを予約したのですが( ノД`)シクシク…
仕方ないですね、こればっかりは。
海には入れないけれど、海を眺めて、楽しみます♬

私には、隣の県に住んでいる姪っ子たちと、甥っ子がいます。一番したの姪っ子はまだ1歳くらいかな??

コロナが流行ってから、なかなか会えていません。
子供達の祖父祖母も、一番下の孫とは生まれてから数回しか会えていなく、たまに送ってくる写真付きメールを楽しみに成長を見ている感じです。

そんか方はきっとたっくさんいらしゃるんだろな~。

先日、遠方のおじいちゃん・おばあいちゃんに絵ハガキを送るためにお洒落な絵ハガキを選ぶ人の特集をテレビでしていました。

手書きの味わいも、いいですよね~。子供たちが一生懸命、きれいな字を書こうとしている字。

それを見るだけでもうれしい気持ちになりそうです。

meonbookではオリジナルの絵本でストーリーを自由に入力していただけます。

おじいちゃん・おばあちゃんに、メッセージでもOK!

数年前の夏休みの思い出や、次に会ったらしたいことなどなど。メッセージにしてみてはいかがでしょうか。

ご希望がございましたら、余白ページを追加できますので、そこに自筆メッセージや

写真を貼ったりアレンジして、さらにもう一段階手を加えて世界に一つだけの絵本として、

送ってみてはいかがでしょうか(*^。^*)