こころ温まる紙婚式のプレゼント!

紙婚式ってご存じですか?
私もかなり大人になってから知りました。
結婚した年の1年後に結婚1周年記念日を紙婚式というそうです。

紙にまつわるプレゼントをするのが習わしだそうです。

おススメ!フォトブック!

https://ptl.imagegateway.net/contents/original/report/review_photopresso/index.html

今の時代スマホで写真は撮るけど、なかなかプリントアウトまではしないですよね・・。

昔は分厚いアルバムが家にあって、

子供たちそれぞれの小さい時からの写真など丁寧にアルバムに

保存されていて、何かの拍子にそれをみかえしてりなんかして。

やっぱり写真実物をみるのっていいな~って思います。

結婚1周年に、二人の思い出の写真をフォトブックという形にしてプレゼントはいかかでしょうか!この世に一つだけ、二人の思い出たっぷりの素敵なフォトブックになりそうです!

1周年すぎちゃった~なんて人も、今から次の記念日までに写真を撮りためて、

作る予定を立ててみては!?それも、ひそかな楽しみになりそうです!

私もやってみようかと☺

 

 

ミーオンブックでも1周年記念にご利用頂ける素敵なストーリーがありますので、

もしよろしければこちらもぜひ!

【たくさんのありがとう】

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php

素敵なサンプルストーリーがありますので、作るのも簡単です!

ご希望があれば写真を貼る白紙ページ追加もできます!