クリスマス曲でクリスマス気分♪

ミーオンBlog 読者の皆様

 

こんにちは(^^)/

本格的に寒くなり、室内外の温度差がどんどん広がっていますね!

 

 

 

さて、Thanksgivingsのイベントが終わり、いよいよ、クリスマスに気持ちが

向いてきたのではないでしょうか?

 

ここで、お勧めなのが、インターネットラジオのクリスマスチャンネル。

もちろん、無料です。

 

 

 

わたしは、自宅で過ごすことが多いので、自宅で好きな音楽を流していますが、

iphoneやパソコンを使って、インターネットラジオを最近はよく聴いております。

自分で録音した音楽も聴きますが、自分の選曲ばかりを聴いていると、

趣向がありますから、やはり偏りがあるし、なによりも、広がりがありません。

 

 

そこで、刺激を求めて最近は、

手軽でどこでも聴ける、インターネットラジオ、の利用率が高まっているわけです。

そして、今回は、クリスマス音楽に浸りたい、と思い、ネットサーチしました。

 

そして、やはり、イベント好きでクリスマス好きのアメリカ、

ここにはすばらしいサイトがたくさん!!

 

世界中の、インターネットラジオのチャネルで、

クリスマス曲に特化したチャネルのリストが紹介されたサイトです ↓

http://www.web-radio.fm/christmas/

 

 

是非、これで、自宅PC、オフィスPC(上司に怒られるかな?)、スマートフォンを用いて、

好きなときに、好きな場所で、世界中のクリスマス曲集を聴いて、

ハッピーな気分を味わってくださいね!

 

ちなみに、今わたしは、カナダのサイトの、

”Crystal Chrismas” チャネルを聴いています☆ 

すっかり、おうちの中は、クリスマスモードに入っています!