Meon Book ミーオンブック 始まりました!

ミーオンBlog読者の皆様、

おはようございます!

昨日から、MeonBookのオリジナル絵本の受注サービスが、スタートしました!

待ちに待った、新規サービスのスタート。

内容を完全に書き換えることができ、私は、「お手紙絵本」と考えています。

贈る相手への個人的メッセージを絵本でお届けする、全く新しいラブレター。

ハードカバーですから、一生大切に保存できます。

私は来年結婚する、中学校時代の友人に贈りたいといま考えております。

ぜひ、読者の皆様も、MeonBookのサイトを訪れてみてくださいね!

かわいい絵柄があふれていますので、それだけでも幸せな気分になります☆

//www.meonbook.com/ ←までどうぞ!!

本日の日本は冷えます。皆様、冷たい風をよける格好をして、

外出してくださいね!私は、妊婦健診に本日行って参ります。

赤ちゃんの心音が聴けるのが、楽しみです!!