低体重のお子様の出産

低体重のお子様を出産された方とその子が、その後、すくすくと育っていくブログがあります。
超低体重で828g。しかも出産時は上海におられて緊急帰国しての出産だったそうです。
もうその子も小学校。
とても、感じ入ってしまうブログです。
この1年ほど更新がないようですが、それもお子様が順調に育っている証拠ですね。

いろいろとご縁があり、ミーオンブックのスタートの時にもブログで紹介していただきました。

親友と・・それぞれの人生へ 幼児園生活

http://shang-betterhalf.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03

これからも、ミーオンブックは幸せを届けるように頑張りたいと思います。