モデル仲里依紗さん、オリジナル絵本をもらって「泣いてしまった」

ファッションモデルの仲里依紗さんが30歳の誕生日に旦那様からオリジナル絵本をプレゼントされたことをinstagramで報告されました。

誕生日の際にはいつも「手紙」をもらっていたそうですが、30歳は特別だからという事で、オリジナル絵本をサプライズでプレゼントされたそうです。

「お店(レストラン)の人いるのに泣いてしまった笑
恥ずかしい」

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.10.18💐 . 30歳になりました❣️❣️❣️ . お祝いメッセージ たくさんありがとうございました❤️ みんなの愛が凄く嬉しい🥰 30代に突入しても 自分らしさを忘れないで 更に、ド派手に❣️🌈✨ みんなにいつもhappyを届けれる存在であり続けれますように❤️ . . そして、 誕生日前夜の昨日は2人でディナーしました😍 結婚して何年経っても ちゃんと2人でご飯を考えてくれる 優しいキツネさん🥺❤️ その気持ちが本当に嬉しい🎂 . いつもお手紙をくれるんだけど… 30歳は特別だからって サプライズで キツネさん作の絵本をもらいました😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕 びっくりしすぎて 嬉しすぎて お店の人いるのに泣いてしまった笑 恥ずかしい🤣❗️ . こうやっていつも私に対してだけじゃなく周りの人みんなにもどうしたら喜んでくれるかとかをいつも考えてる、優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです〜😁👍✨💕 . @akiyoshi0630nakao #拾ってくださいと #ダンボールに入ってる #キツネさんがツボ😂🦊 #今度本当に入れてみようと思います

Riisa Naka 仲里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

仲里依紗さんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/riisa1018naka/?hl=ja

レストランでの誕生日のお祝いの時に、オリジナル絵本を渡すのって、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、とても印象的な記念になるかもしれませんね。