彼氏へのプレゼントの選び方

彼氏へのプレゼント🎁選び、

サプライズでプレゼントを渡す時、

彼氏が喜んでくれるか、悩みますよね・・・( ノД`)。

🌟プレゼント選び スマホで検索🌟

私もそうですが、まずスマホで検索しますよね。

検索すると、いろんなサイトでランキングがされていて、

ボールペン・腕時計・ブレスレット・香水など

日常使いするもので、自分ではなかなか手が出にくい少し高級品が

喜ばれる傾向にあるみたいですね♬

最近ではワイヤレスイヤフォン・革製USBケースなど時代を感じるプレゼントも増えているように思います✨

🌟それとなく会話で彼氏の欲しいものをリサーチ🌟

テレビをみながら、タレントさんの身に着けてるものについて

コメントしたりして、相手の反応をうかがったり。

日ごろの会話で、何が欲しいかリサーチ。

貴方の友達が彼氏へ○○をプレゼントした話などなど。

でも、これは、彼氏の誕生日等が近い日にやってしまうと

感づかれてしまうので、かなり早めからそれとな~くしないとバレてしまいます。

一緒にショッピングなどに行った時に、日ごろいかないようなメンズのお店に入ってみて彼氏の反応をうかがうなど。

貴方の知らない、彼氏の興味がわかるかもしれません💓

せっかく一生懸命選んだプレゼント🎁だから、喜んでほしい・・

でも、

どんなプレゼントでも、あなたが一生懸命選んだものなら

相手の男性はきっと喜んでくれます💓

まだまだ、検索などしても

彼氏へのプレゼントに絵本を贈るのはランキング外となっています・・。

とういうことは、サプライズにするとかなり

驚くこと間違いなし✨

貴方の気持ちを、カタチにしてみませんか❔

予想外の展開になるかもしれませんよ(*^-^*)

お客様の声 

https://www.meonbook.com/n_review.php

こちらに、購入いただいた方々からのお声を載せています。

いろんな反応をいただいていますので、一度ご覧いただけると

嬉しいです😊