お家でクリスマスを楽しむ方法🎄 カップル編

チキンとケーキは予約して♬

きっと、クリスマスは、お家でご飯になりそうな状況ですが・・・。
せっかくなので、できるだけ楽しみましょう😊

クリスマス付近になると、チキンもケーキもクリスマス用ばかりで、
スーパーでも少しお高かったり、行列に並ぶことになったりと。

出来たら、予約して事前準備しておけば、当日はラクチンです🌟
通販でもいろいろなチキンが買えますよ!
こちらは楽天↡↡

https://event.rakuten.co.jp/xmas/special/ouchi/

チキン🍗とケーキ🍰があればだいぶ、クリスマスっぽくはなるけど・・。
もう少し雰囲気が欲しいかた。
ツリーやお部屋の飾りつけもいいけど、場所とるしっと思う方は、
ぜひキャンドルを🕯
一気に素敵な雰囲気になりますよ✨
火事になったらと心配な方もいるかと思います。
今では、LEDキャンドルというものがあります!
LEDキャンドルだと、
また、クリスマスの後でも、違う特別な時でも使えて
火事の心配もなく安心して使えますね。

雰囲気も普通のキャンドルに負けずとても素敵です。

アロマ付きのLEDキャンドルもあるみたいです(^^♪

https://my-best.com/1368

そして・・・。

素敵な雰囲気になった時に、

オリジナル絵本の🎁を渡してみませんか?!

素敵なクリスマス🎄になること間違いなしです❕❕❕