まだ、間に合います!バレンタインプレゼント!(^^)!【こちらは終了致しました】

バレンタインまで、あと10日。
遠距離の彼氏に、なかなか会えない・・・。
あなたの気持ちを絵本で贈りませんか?

意外なプレゼントにきっと彼氏も喜びますよ♥

文章が苦手・・、内容を考えるのが難しい・・。

そんな方でも、サンプルのストーリーがあるので、
それを参考に、少しアレンジして作れますよ!

とは言えども、
どんな文章でも、あなたの心からの言葉、気持ちが入った文章はどんな文章でも、ちゃんと相手に伝わります✨

おすすめの絵本はこちらです↓↓

Twinkle Memories

https://www.meonbook.com/n_book_twinkle.php

  • 付き合った記念日・結婚記念日に最適!
  • ロマンチックで感動的なストーリー
  • 夜、光、雪が印象的なイラスト。クリスマス・バレンタインデーなどにもおススメ
  • しあわせのきせき

  • https://www.meonbook.com/n_book_shiawase.php
  • とってもかわいいクマの絵。絵柄が気に入ったらぜひ。
  • 色んなシーンが用意されているので、ストーリーを全部考えるのに便利
  • カップル女性のご友人子どもの仲良し兄弟に人気
  • 大きな誕生日ケーキのイラストや、お仕事がんばってるイラストあり