結婚式の電報に絵本はいかが?

結婚式はするけど、たくさんの人は呼べずに
身内だけ本人たちだけで結婚式を挙げる人もたくさんいると思います。

一緒にお祝いしてあげたかったけど・・・。

結婚式を挙げる本人たちは、式をあげれることだけでも
本当に幸せだとは思うけど、
電報でお祝いの言葉を贈ってあげると、
本当に喜んでもらえます!

結婚式の当日は、本人たちにとっては
本当に特別な日💕
一生に残る特別な日にお祝いの言葉を絵本でいかがでしょうか。

従来の電報やぬいぐるみがメッセージを持っているのもいいし😊。

こちらのサイトの電報はかなり可愛いのがそろっています!!

https://www.e-denpo.net/edenpo/articles/1/7

身内だけで結婚式を挙げる方は、小さいながらも
ウェルカムボードを作って、飾ったりします!

身内だけ、自分たちだけでの結婚式と思っていたところに、

意外な人からのかわいい電報がきたら、
本当に嬉しいサプライズプレゼントになります✨

絵本も電報のかわりになりますよ!

沢山の文章は、なくても、二人をお祝いする言葉を

簡単に絵本のスタイルにするだけです♪

イラストがあなたの言葉を盛り上げてくれます!

また、結婚式場にもお送りできますので、

結婚式場の受付場にも飾ってもらったり

結婚式を盛り上げてくれます!

電報をもらうと、結婚式の同じ空間にはいてあげれなくても、

もらったほうは、同じ空間にいるぐらい嬉しい気持ちになります💛

 

結婚する二人へ特別な電報を(*˘︶˘*).。.:*♡

ミーオンブックでのおすすめの絵本はこちら

たくさんのありがとう

https://www.meonbook.com/n_story.php?story=13

結婚する二人に祝福のメッセージを贈ります。