芸能人が書いた絵本!

気がつけば、たくさんの絵本が存在しています!

芸能人が書いた絵本も意外と多くあります。

最近ではキングコング・西野亮廣さんが書いた絵本が映画化されたり(『映画 えんとつ町のプペル』)

や芸人さんやママタレントさんが作られた絵本もたくさんあります!

多くの絵本は、ストーリーを芸能人の方が考えて、それをイラストレーターの方が絵を書かれているものがおおいようですね⭐

 

お笑い芸人の鳥居みゆきさんは、絵もストーリーも鳥居さん作の子ども向け絵本『やねの上の乳歯ちゃん』を制作!

主人公は乳歯!という、ユニークですがとても素敵な絵本です!才能がある方ですね!

なかなか、自分で絵までは描けなくても、

ミーオンブックではあなたのストーリーを絵本にするお手伝いを!

絵は既存のものにはなりますが、順番をあなたの好きな順番に変えて、オリジナル絵本をつくってみませんか?

あなたの思い描いた物語がかたちになりますよ🌟

やねの上の乳歯ちゃん