大切な思い出を、絵本に☆彡

小さいころの思い出、大人になってからの思い出、

大切な人との思い出、記念日の思い出。

色々な思い出♥

でも、時がたつにつれて忘れたり、ぼんやりしてきたり・・・。

実際の思い出と少し変えて自分の中での記憶になってたり(*ノωノ)

例えば二人で同じ時を過ごしても、覚えているところは違っていたり。

覚えておきたい事をわすれちゃったり~( ゚Д゚)

でも、忘れたいこともありますけど……(;^_^A

 

今はスマホで写真撮ることが多くなってますが、昔はフィルム写真で、

家族写真とかちゃんとアルバムに入れて、残してありますよね~。

なにかのタイミングで見返して、懐かしいなーって家族で団らんしたり。

アルバムを見返すことで、思い出がまた蘇って忘れないように

記憶に残っていくんだなと。

最近はアルバムなんて作ってないと思い、

私の姪っ子、甥っ子に写真をデジタルからプリントしてミニアルバムを作ってあげました。

いつか見返してほしいなという思いで。

大切な思い出や、覚えておきたい事、日常の幸せを絵本にしても楽しいですよ!

 

ミーオンブックでは、例えば絵本の最後のページに白紙のページを追加して写真を貼ることもできます。

文章と写真で大切な思い出を、一冊の絵本にしてみてはいかがでしょうか。

おすすめはこちら↓

Twinkle Memories

  • ロマンチックで感動的なストーリー
  • 付き合った記念日・結婚記念日に最適!

https://www.meonbook.com/n_book_twinkle.php