クリスマスを盛り上げるためにかかせないもの!

クリスマスまであと2週間!!!

やっぱりこの季節はあっという間に日にちが過ぎてしまいますね(;^_^A

クリスマスってやっぱりどこか、わくわくしたりしますね。

子供のころだと、いつもと違うごはんが出てきたり、

プレゼントをもらえたり、そんな特別な日というイメージが強いからですかね🎅

 

クリスマス🎄と言えば、やっぱりケーキ🎂

あるのとないのとでは、やっぱりテンションが変わってきます☆

いつも甘党じゃなくても、誕生日とクリスマスには食べる!ってかたもおおいのでは!?

昔はスーパーとかで当日に🎂を買って帰ったりできましたが、

食品ロスをなくすために、ほとんどのお店が予約販売に切り替わっていますね~。

私は昨年、そんなことになってるとは知らず当日ケーキを買おうとして、

替えませんでした・・・。最後の砦、コンビニならある!っと思いコンビニ数件はしごして探してみましたがすでに完売状態でした(ノД`)・゜・。

 

セブンイレブンのクリスマスケーキ!

セブンイレブンのスイーツはおいしいですし、忙しい方にはピッタリかもですね☆彡

ネットで予約のサイトはこちら。

https://7-11net.omni7.jp/general/xmas/2021xmas

クリスマスケーキがあるとやっぱり雰囲気が一瞬で

変わりますね☆

そのあとで、絵本のプレゼントはいかかでしょうか!

カップル、お子様向け、ミーオンブックではクリスマスにぴったりな絵本もあります\(^o^)/

Twinkle Memories

https://www.meonbook.com/n_book_twinkle.php

Miracle on Christmas

https://www.meonbook.com/n_book_miracle.php

One Night with Santa

https://www.meonbook.com/n_book_onenight.php