今日はバレンタイン♡

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか💓

私は、2/14午前中にデパートへ・・・。
月曜日の午前中、コロナ渦だったので、
そこまで混んでなくてよかったです😊

両親へのバレンタインチョコレートを探していたら、
とってもかわいい缶のチョコを発見!!!

チョコより缶にひかれて即決!

 

https://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/caline/
私が購入したのは、こちら!
缶がほんとにかわいい!
他にもいろんな缶のチョコがあり☆彡
まよいましたが、水色のこの素敵な缶のチョコに!

(いくつか食べられた後ですが・・・(^^ゞ)

モロゾフは他にも車シリーズのチョコもありました!

https://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/beetle/

今までにも、こういうシリーズを出していたのかはしらないですが、

他のお店と、違っていて差別化された印象がありました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネットでは完売!となっていますが、店頭ではまだ買えました♡

旦那は・・。

一昨日から、ゴディバのチョコたべたいな~とつぶやき。

去年のバレンタインはヤンヤン二個だったので、

 

 

 

今年は

ゴディバに💖

https://www.godiva.co.jp/shop/g/g203399/

バレンタインのお返しに☆

絵本で気持ちを伝えませんか?

お勧めはこちら(^O^)/

↓↓

たくさんのありがとう

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php