思い出にの残る卒業記念♪

気温も少しずつ上ってきて、
だんだん春が近づいてきました🌸

今年卒業を迎えられる方は、なかなか思い出づくりが出来なかったと思います・・。

友達、仲間との思い出を一冊にしてプレゼントしてみませんか?

絵本のストーリーを考えると同時にいろいろな思い出も蘇ってきます。

絵本を作る、これもまた、思い出になります★

絵本と言われると、なんだか難しいと思われる方も、いらっしゃるかもしれませんが・・。

友達にお手紙を書くって、思って作られると、意外とスラスラと

できちゃいますよ♪

 

ミーオンブックでは、同じ絵本を何冊でもお作りいたします✨

友達と自分用の2冊欲しい、仲良しグループで同じのを3冊欲しい、

そんなことも出来ます(*^^*)

おすすめの絵本はこちら↓↓

しあわせのきせき(笑顔でさようなら)

https://www.meonbook.com/n_story.php?story=4

 

サンプルのストーリーもありますよ~(^o^)