お孫さんへのプレゼントランキング上位!

お孫さんへのプレゼント

お孫さんへ誕生日プレゼント、記念プレゼントは
何を選びますか??

何をもらっても嬉しいですが、
記念になるものは、のちのち、大きくなった時にもいい思い出に
なりますよね。

よく選ばれるのは、やはり日常使いできる
よだれかけ、おもちゃ等☺

日常使いできるものは、その時、とてもありがたく助かりますが・・❤

オリジナル絵本はどうでしょうか!📕
例えば、お孫さんの生まれた日や体重身長。
その時のご両親や周りの方の思いを日記のようにして
絵本にしてプレゼントしてみては。

小さい赤ちゃん👶の時には、まだわからないプレゼントにはなってしいますが・・・。
少し大きくなった時、大人になった時、、
その子が何かにつまづいた時、ふとその絵本を読み返して、

自分が生まれた時のことを知り、親の愛情を感じる一冊になると思います。

どう書いたら分からないと思う方もいると思いますが、、

思っていることを、書くと、相手にはちゃんと伝わります!

書くといつも言えないような言葉でも、書けちゃうんです!

オススメの絵本はこちら↓↓

ちいさないのち

(自由に絵と文章を変更できます!)

https://www.meonbook.com/n_book_chisana.php

Love you forever

(自由に絵と文章を変更できます!)

https://www.meonbook.com/n_book_loveyou.php