意外!こんなのもある!彼女へのプレゼント!

本当に好きな彼女へのプレゼント!

今年は何をプレゼントしようかな?
去年とは違うものを・・・。

 

 

 

 

 

アクセサリー、洋服、お花・・・。

記念日ごとにプレゼントをしているとだんだん、何を贈ろうか悩んできちゃいますよね(^_^;)

付き合いが長いと、相手も期待してしまって、驚きがなくなってきたりと・・・。

今年は、
思いを伝えるプレゼントはいかがでしょうか。
あなたの思いを、絵本にしてプレゼント☆ミ

絵本!?子供っぽい!?
と思われるかもしれませんが、ミーオンブックでは、大人向けの絵本も多数ご用意しております!
サンプルのストーリーもあるので、文章が苦手な方でもつくりやすいですよ!
言葉も、話言葉で作るもよし、ストーリー仕立てで作るもよし!

あなたと彼女の今までの思い出を、書いたり、
あの時の、彼女の言葉がずっと忘れられないよって書いたり。

ずっと付き合っているから、伝え忘れてることとかを、
伝えてみたり☆

あなたのこころをもらった彼女には、きっと特別で大切なプレゼントになること間違いなしです!
今年は一味違ったプレゼントを~♥

 

 

 

 

イラストが可愛いので、彼女はきっと意外なプレゼンとに驚いてくれるはずです😊

ミーオンブックでのおすすめの絵本はこちら↓↓

 

 

しあわせのきせき

https://www.meonbook.com/n_book_shiawase.php

*サプライズ記念日 

あしたは結婚記念日。でも、覚えててくれてるのかな・・・? 結婚以外の記念日にも利用できます。

*サプライズ誕生日

(せっかくのお誕生日なのに、森でお仕事。そのあとに待っていたのは・・・?

 

 

たくさんのありがとう

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php

*雲の上の記念日 

男の子が女の子の誕生日に、魔法のプレゼントを贈るストーリーです。二人がケーキでお誕生日をお祝いしていると、男の子が魔法で、雲の上に連れて行ってくれます。

*雲の上のお誕生日(大人)

大切な結婚記念日に、思いもかけない魔法のプレゼント・・・。恋人との記念日にも。 二人でケーキでお祝いしていると、男の子が魔法使いに。女の子を雲の上の不思議な世界に連れて行ってくれます。