妊娠している奥さんへのプレゼント!

妊娠している奥さんを持つ旦那様へ。

わが子が生まれてくるのを、喜びと期待でまちわびていることでしょう。

お子さんが生まれてからの生活など、ワクワク、ドキドキ。

でも不安に思ったりもしますよね(;´∀`)

奥様は、あなたが思っている以上にそうかもしれませんよ。
日々変わる、体調の変化や体の変化。
ちょっとした変化でも気になったり、すぐに旦那さんに
話すことが出来ればいいけれど、

お仕事で話す機会が少なかったりすると、不安も積もってきたりして。

何気ない日にプレゼントしてみてはどうでしょうか???

気分が変わって、奥様も喜ぶかもしれませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 カフェインレスのコーヒー

 

デカフェ ロースター

https://roaster.official.ec/

こちらはカフェインレスコーヒー豆の専門のお店です~★

いつもと違う、プレゼントになりそうです。パッケージもとてもかわいいです。

見た目大事です♪

2 クッション

産前・産後ながく使えるマタニティクッション💖

https://www.inujirushi.co.jp/inner/convenience-goods/p7971/

こちらは産前・産後自由に使えるクッション。

先日、義理の姉が、産後に使用していたビーズクッションがこわれてしまっていて、

かなりかなしんでいました・・・。

産後、かなり助けられたようで、愛着もすごくあったようです☆彡

奥様のサポートはフィジカルもメンタルも両方必要ですね!

メンタル面では、話しを聞いてあげるのが一番いいのかもしれないけれど、なかなか、時間がない・・・。

そんな、奥様へ、心のサポート。
生まれてくるお子さんと、奥様へ、あなたの今の気持ちを伝えてみませんか?

きっと、気持ちは伝わります。

ミーオンブックでのお勧めはこちら↡

あなたの伝えきれていない気持ちを込めて♡

Love You Forever

https://www.meonbook.com/n_book_loveyou.php

ちいさないのち

https://www.meonbook.com/n_book_chisana.php