結婚1年記念日前に淡路島~!

先日、結婚一年記念日の前に、
淡路島へ車で行ってきました~!

ちょうど、一年前にも淡路島にいったのですが、
その時は、大雨☂

そして、今年も・・・・☂。
あいにく、☂は午前中に止んでくれたので良かったです😊

写真は翌日帰りに撮った明石海峡大橋の写真です!晴天・・・。

平日に行ったので、車の量もとても少なく、快適でした💖

後で知ったのですが、明石海峡大橋を渡るのに、通常は2410円(現金払い・片道)なのですが、

これがETCだと、なんと900円(片道)になるんですっ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

速く知っておけば、もっとお得に行けた・・・・。

以下のサイトに詳しく載っています!

https://www.jb-honshi.co.jp/customer_index/guide/ryokin-guide/ryokin2014.html

今回は、慶野松原という海水浴場へ行ってきました。

コロナの影響で、海水浴場はオープンしていなかったので、人も少なく、散歩など、足だけ海につかるなどはできたので、まずまずです(#^.^#)

久々の海でしたが、何年ぶり!?

海の水がと~ってもきれいでした~~。

去年も海水浴場は閉鎖して、今年も閉鎖していたので、その影響で海が綺麗!?

足だけつかりましたが、最高でした!

そして、人もほとんどいない(;´∀`)

淡路島の、東側の道を淡路島の真ん中ぐらいまで、ひたすら車で南におりていくと、

それまでは、人ひとり見当たらないようなところに、多くの人だかり!

しあわせのパンケーキ淡路島店~☆彡

他の店舗にも行ったことがなく、初めてのしあわせのパンケーキ!

お店は海の見えるテラスなどがありリゾート感満載でした!

そこで、食べたパンケーキがまた、ビックサイズかつ、おいしい~(´~`)💖

ふわふわで、卵の味!?がしっかり感じられました!

https://magia.tokyo/shop

トッピングなしで、パンケーキだけでも、いっぱいたべれそうな味でした!

写真、ちょっとぼけてますかね・・。

お腹いっぱいでした!

もうすぐ、一周年記念日です。(私事ながら)・・。

相手は何やら、サプライズをしてくれるみたいなのですが、

私は・・・。

今から、頑張りまーす!

あなたの記念日のお手伝いを!

サプライズで、いかかでしょうか?何にしようかこまったら、ぜひ!

ずっといっしょ

https://www.meonbook.com/n_book_zutto.php

 

しあわせのきせき

https://www.meonbook.com/n_book_shiawase.php

たくさんのありがとう

https://www.meonbook.com/n_book_takusan.php