退職する同僚・上司・仲間へ☆彡

退職する同僚、仕事を辞められるお世話になった方等へ
絵本を贈ってみませんか?

コロナ渦、以前は送別会をしておくってあげるのが
当たり前でしたが、今はできないですね・・・・。(T_T)

歓迎会もそうですが、そういう食事会などで、
仕事場の仲間と仲良くなったり、楽しい時間を過ごして、
お互い信頼しあったりしてきましたが。

仕事を辞めると、なかなか連絡先はしっていても、
もう会うことは難しかったり。

送別会ができない代わりに、
贈る言葉を絵本にして、仲間の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

ミーオンブックお勧めの商品は
【しあわせのきせき】

サンプルのストーリーに【さようなら】をテーマにしたストーリーがあるので、文章を考えるのが苦手な方にもぴったりです!

熊のイラストも可愛く、さりげなくプレゼントにいかがでしょうか(^O^)/

さよならは悲しいけれど、今までの感謝の言葉を綴ります。 退職、転勤などに。

https://www.meonbook.com/n_story.php?story=4