神戸メリケンパークホテルでサプライズバイキング!

結婚1年記念日に、サプライズでバイキングに連れて行ってもらいました!(^^)!

どこに行くかは、事前に知らされなく・・・。
目的地に近づくにつれて、1年前に結婚式を挙げた場所近くに~。

原点に戻るという意味で、結婚式を挙げた近くのホテルバイキングにサプライズで連れて行ってもらいました。
あいにく、コロナが少し収まっていたころだったのでよかったです。

 

神戸メリケンパークホテル☆彡

https://www.kobe-orientalhotel.co.jp/restaurant/santamonica/lunch_dinner/buffet.php

とても、綺麗で豪華なホテルでした!

どこか旅行に出かえる時は、お安い格安ビジネスホテル・・(そちらもいいのですが♥)

立派なホテルで気分でその場所にいるだけで贅沢な気分になりました!

(いつかは、こんなホテルに泊まれたらいいな♥)

神戸の海を眺めながらランチバイキング♥

サンタモニカ風のテラスもありました!(このときは屋内のみでしたが)

これでもかというくらい(元をとろう!)

張り切って沢山食べ、デザートまで食べれない・・・。でも、せっかくなので、デザートをいただき(*^_^*)

その時です、ホテルの方がケーキを持ってきてくれたのです!

サプライズで、ケーキまで用意してくれました~~。感激♥

”いつもありがとう” こんな、こんなことをしてくれるとは。

お腹いっぱいでしたが、たいらげました(^_^)v

神戸メリケンパークホテルでは、記念の写真も撮ってくださいました。

記念の台紙につけて、1枚頂きました~!

感染症対策もしっかりされていましたし、なによりすべて美味しかった~~!

神戸の風景の写真は、ホテルから出るときに車から撮影した写真です!

山と海が近い神戸。

コロナが落ち着いたら、ぜひ!

来月は、旦那の誕生日月です・・・。

”来月は俺の誕生日だからな~♪”っと、

期待してまってるようです^^;

 

今は、またどこにも出かけられない状況ですね・・。

お盆、夏休み、お孫さんに会えずに終わってしまう・・。

今までに贈ったことの無いプレゼントでサプライズはいかがでしょうか?

お子様向けのオリジナル絵本も人気です!

お薦めはこちら↓

ねがいごとがいっぱい

【出産祝いに!】赤ちゃんへの初めての贈り物は、願いが詰まった絵本。

https://www.meonbook.com/n_book_negai.php

 

Happy Birthday

https://www.meonbook.com/n_book_happy.php

「Happy Birthday」は、お子様(特に1~3歳)にぴったりの誕生日向けのオリジナル絵本です。
主人公ネコや他の動物たちが、お子様のための誕生日プレゼントを贈ってくれます。