クリスマス絵本コーナー♪

 

MeonBlog読者の皆様、

こんばんは!

本日は近所の旭屋書店にいってきました。

するととても可愛らしいクリスマス特設コーナーがありました。

 

本当は正反対の位置にある育児コーナーで、

目的の雑誌を購入しようと思ったのですが、ついつい、

得意の寄り道をしてしまいました!!

 

近くまできて見てみますと、

クリスマスの関係のないベストセラーの絵本も置いていましたが、

ノンタン、リサとガスパール、アンパンマン、ぐりとぐらなどの、 

有名キャラクターたちが、それぞれクリスマスバージョンで絵本が
 
取りそろえられていました☆他にも私の知らない絵本がありましたら、
 
どれもかわいくて、じっくり見てしまいました!
 
 
 

 

嬉しくなりますね☆ クリスマスは子供たちにとって、一大イベント。

大人にとっても、もちろん大きなイベントですね。

西洋社会では、イエスキリストの誕生記念イベントだったりしますが、

宗教的な意味だけでなく、大切な人と一緒に過ごして、

愛し愛されていることを確認して、

その幸せに感謝する特別な日だったりしますよね。

皆様、あと10日でクリスマス。盛り上がる気持ちを更に盛り上げて、年末を、

おもいっきりエンジョイしましょうね!!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

もうすぐクリスマス。そしてお正月。
成人式、甘いバレンタイン、感動の卒業式、新緑の入学式。
お誕生日、ご結婚記念日!
  大切な娘に息子に、夫に、妻に、親友に、彼氏に、彼女に。
普段言えないメッセージを、あなたのオリジナル絵本に込めて。    
オリジナル絵本サイト Meon Book【ミーオンブック】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * *