イベント 目白押し!

MeonBlog 読者の皆様

 

 

こんばんは。筆者はいよいよ妊娠9か月に突入し、

胎動はとっても力強くなっております。

 

胎児の生命をいつも意識しながら、

しばしの間、自由気ままに過ごさせてもらっています。

食べるもの、飲むもの、吸う空気もすべて胎児に影響するわけですし、

気分も明るく前向きの方が、胎児にはとってもいい効果があるでしょうから!

 

 

さて、クリスマスシーズンが終わって、年末年始ムードが落ち着いた頃、

そろそろくるイベントが、

バレンタイン、ホワイトデー(筆者はこれはあまり好きではありませんが)、御雛祭り

そして、卒業式、或いは、転職や職場の異動など、ですね。

そうしましたら、桜が咲くわけです。

 

 

こんなにたくさんの行事が次々の出てくるのは、

なんだか、うれしいですね。

皆様は、何か、準備されていますか?

 

 

私は、バレンタインは夫に何か甘いものをプレゼントして、

甘い言葉も送りたいと思っています。

それが彼のパワーとなり、がんばる源になってくれたらうれしいなと思っています。

 

また、友人2名が1月末に出産、3月末に出産と続く予定で、

自分自身も3月出産予定ですが、友人のことも覚えて、

事前に準備しておきたいな、と思っています。

 

義父が還暦を迎え、その還暦祝いもしたいですし、

姪っ子が4月に小学校に入学する予定ですし、

なんだか、個人的にもイベントが目白押し!!

 

 

それぞれの人にとって、とっても大事な記念すべき日。

私は、それぞれに、お祝いの気持ちを、誠意をこめて、表したいなと

思っています。

 

ぜひ、皆さま、同じようなイベントが皆様のプライベートでも

たくさんあると思いますが、

お花束や高価なプレゼントだけでなく、あなたのメッセージを込めたオリジナルの絵本を、

贈りませんか?

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お誕生日、ご結婚記念日送別会に。

バレンタイン、御雛祭り、卒業式、入学式に!

 大切な娘に息子に、夫に妻に、彼氏に彼女に、同僚に上司に、親友に。

普段言えないメッセージを、あなたのオリジナル絵本に込めて。    

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  *