英語の絵本

オリジナル絵本ミーオンブックでは、英語のブログをスタートしました☆

Meon Blog in English
//www.meonbook.com/blog_en/

オリジナル絵本【ミーオンブック】はストーリーを自由にアレンジできるという事は・・・、実は英語でも中国語でもフランス語でも韓国語でもスペイン語でもドイツ語でも、何でもOKなんです。
表紙のタイトルも何とかしようと思えばできるかも。
そんなオリジナル絵本他にないですよね?

英語のオリジナル絵本の需要がどれくらいあるのかよくわからいですが、日本にいらっしゃる外国人の方の幼児教育などにも使えるかもしれないですね。
まだシステムが完備できてないですが、やろうと思えば何とかなります☆
スタッフの英語がネイティヴなので、英語に関してはご安心くださいね。
その他の言葉はチェックできないので、いただいたデータをそのまま印刷します☆

英語のオリジナル絵本(もちろん英語以外も)もミーオンブックよろしくお願いします!

「英語の絵本」への1件の返信

コメントは受け付けていません。