絵本嫌いが治るかも

お子様が絵本嫌いで困っていませんか?

お客様からご感想をいただいたのですが、「絵本に関心が無かった子供が、ミーオンブックで自分の子供が主人公の絵本を作ったら、すごく喜んで、読んでほしいとせがむようになった」というご連絡をいただきました!
ミーオンブックとしても、うれしい誤算でスタッフで喜んでいます!

ママやパパが作ったストーリーで、しかも自分の名前、パパやママ、好きな友達が出てくる。決まりきったストーリーではなく、今まで経験したことを中心のストーリーにすると、きっとお子様も喜んでくれるはず。

大々的に絵本嫌いが治る!とはまだまだ言い切れないのですが、困っている方はオリジナル絵本【ミーオンブック】を試してみてくださ~い。

他にも知り合いの子供が絵本嫌いを治した方法は、絵本棚を使う事。
常に絵本の表紙が見える状態にしておくと、絵本嫌いの子供もなんとなく手に取ってみるようになったそうです!

お子様の絵本嫌いを治す方法は、たぶん他にもあると思うので、ちょっと研究してみてまたこのブログであげてみますね!

子供のころの絵本って本当に大事な物なので、できれば絵本嫌いが治ってもらいたいですね☆